Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

トルライ夏のチケット争奪戦に惨敗した

どうもお久しぶりです。
タイトルの通り、私の箱推しであるエーステ夏組ちゃんのトルライチケット、CD購入先行、FC先行、主催(ネルケ)先行、イープラス先行すべて落選。そして一般発売も・・・春単、夏単を一般発売で取ったからワンチャンいけるんじゃないかと思ったけど、さすがに公演数が桁違いだから無理だわね。なんで夏組ちゃんのトルライ会場、4組中1番動員数少ない会場なんですか・・・
チケプラトレードにも登録してるので、まだあきらめてませんが、チケット出品数の少なさよ。つらい。
グッズもとりあえず買った。あとはチケットだけなの。お願い神様(困った時の神頼み)

トルライ夏チケットに集中してたせいで、秋組のCD発売すっかり頭から抜けてた。楽天ブックスで予約してまして、発売日前日に届きました。トルライ秋どうしますかねー。まだ迷い中。会場が国際フォーラムっていいよなあ。夏も国フォで出来たらよかったのに。締め切りまでまだ時間あるので時間いっぱい迷おう・・・9月の終わりに黒執事のミュージカルのブルーレイも来まして・・・ 見るブルーレイがどんどんたまっていく・・・ 新テニミュもまだ全部見てないのよ(-_-;)そんなこと言ったら3rdテニミュのドリームも全部見れてないけど。新テニミュ2ndStage決定しましたねー。年末遠征はきっと新テニミュになるだろう。立石幸村来ませんか?(3rd亡霊)立石君、11月の舞台終わった後まだスケジュール発表されてないですやん。(IVVYのライブはあるけど)ちょっと期待しちゃうのだ。まあ、8割ないよね。幸村の新しいキャストどんな子かな(遠い目)早くキャスト情報欲しいです。