Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

新年のご挨拶と2021年の推し活振り返り

あけましておめでとうございます。去年も書いたのでまた2021年推し事記録振り返り、という名の健忘録を書いていきたいと思います。本当は個別に感想記事あげたかったけど・・・職場の人間関係があまりにもしんどいので、去年の3月から正社員からパートに切り替えて働いてるんですが・・・最初は少しだけ楽になったものの、原因の人間関係は一つもよくならないし(当たり前)、収入は大幅に減るし(これも当たり前)推し事にも大打撃で・・・転職したいけどそんな気力もなく。とりあえず辞めて少し元気になってから就活始めるしかないかなって感じです。だから、時間はあるのに精神的に余裕がなくて記事書けませんって言い訳でした。すみません(号泣)


2021年の推し事記録

1月17日 舞台チョコレート戦争@大阪
2月11日 新テニミュ1st stage@東京凱旋
3月 7日 ヒプステ track.4@福岡千秋
4月 4日 ミュージカル黒執事@大阪千秋楽
  11日 ミュージカル薄桜鬼@兵庫
5月15日 ゴールデンボンバー全国ツアー@山口
    (2020年の振替公演)
6月13日 エーステ冬組単独@愛知千秋楽
7月 4日 ロミジュリ@大阪
  25日 4thテニミュ@熊本
8月 1日 サンリオ男子@京都
 15日 ヒプステライブBoP@大阪
    ※感染拡大の為泣く泣く自粛※
11月21日 舞台ギヴン@京都
12月12日 トルライ秋@東京
  19日 ヒプマイ3DCGLIVE@大阪
     ミュージカルヘタリア@大阪

ざっとこんなもんですかね。去年は配信も書いたけど、今回は省きました。もうちょっと思い出せない(汗)ヒプステのBoPはほんとに行きたかったんですが、第5波真っ只中で遠征できなかった(号泣)track3の配信でハマったから、とにかくtrack3のキャストと曲を生で見たかったのに。そして、以前よく感想記事を書いていた金爆についてですが・・・9月に鬼龍院さんの結婚発表からの文春の二股報道、その後の対応に納得いかなくてモヤモヤしてるところに歌広場淳の不倫報道・・・淳くんについてはまじでショックでした。私キャンギャだけど、淳くんのことも好きだったし、たまに私はうぱぎゃなのでは?と思うぐらいには淳くんの活動応援してたし・・・内容が内容なだけにもう応援できないかもなと思ってます。マルキン(FC)も更新しなかったし。でもキャンさんと研二さんは応援してるので、今はライトな金爆ファンって感じですかね。
今後の予定は今決まってるものでいうと、ゴスFCライブ、新テニミュ2nd、トルライ冬(当たったTT)って感じかな。今年はエーステACT2が本当に楽しみで仕方ないね!千景が染さまで嬉しすぎた!立石くんとダブル俊(とし)で共演してほしいとか密かに思ってたから(笑)叶った!wあと夏組は九門誰がやるんだろう。Twitterでちらっと阿久津仁愛くん希望説見て、そっから私の中ではもうにちかちゃんしか考えられなくなってしまった・・・早く知りたいなー。