Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

エーステ秋単2022福岡のチケット結果報告

8月、11月にあります秋組単独公演の詳細が発表され、福岡の会場が地元北九州の会場であると発表されました。

spica5132.hatenablog.com

 

つい先日、10月9日に一般発売があり、私の結果から申しますと

 

11/18(金)18:00 FC1次先行 指定席

11/19(土)12:30 取れませんでした(涙)

11/19(土)18:00 一般発売 サイドシート

11/20(日)14:00 キャスト(陳内将)先行 指定席

 

という感じでございました~。

FC先行で福岡全ステ取れたって人もツイッターで見かけたので、こればっかりは運としか言いようがないですね・・・(号泣)

10月9日の一般発売日、TLPTとレボライを観に東京に遠征に出かけていた私は滞在しているホテルにてチケ取りに挑戦しました。いつもはPCで時報かけてやってたんだけど、手元にはスマホしかないので、2分ぐらい前から電話で時報を流して(通話料かかるらしいので短めに・(笑))、いざ10時ジャストに申し込んだんですけど、残りの座席がありませんとか表示されるじゃないの!!!

最初、11/19(土)の昼公演の指定席で申し込もうとしてダメで、次にサイドシートもダメで、次に夜公演のサイドシートでなんとか取れたという・・・

土日の指定席はすぐに売れたみたいで、サイドシートはしばらく△、金曜は指定席サイドシートともに残りありみたいな感じだったかな。(今見たらサイドシートのみまだ残席あるようです)

 

 

昼公演は10月15日からチケットトレードが始まるのでそれで取れたらな~と。取れなければ当日引換、キャンセル待ち頑張ってみようと思います。あと、それぞれどの座席だったかもデータとして残しておきたいのでまた記事にしようかな。

 

近況としてはこの連休にTLPT10周年記念公演(3ステージ)、レボライ千秋楽を観てきたので、後日感想記事あげようと思います。

レボライ2時間半って聞いてたのに3時間あったし(押してる~)規制退場で10分ぐらい待ちでバタバタ東京駅ついて新幹線乗って疲れました(パタリ)無職だからそんなに急いで帰らなくてもいいのにね(日程決めた時はもう仕事してるかなと思ってたんだよ・汗)けど、これからは仕事してたとしても余裕をもって帰れる観劇日程にしよう・・・弾丸とかもう無理な身体になってきた(悲しみ~)

ブログランキング参加中です!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村