Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

明日は・・・

いよいよ明日は私的オーラスG20@福岡!!!!!

 

この日をずっと待ってました。福岡遅いよ!

5時まで仕事なので途中入場になってしまうのが残念ですが・・・

やっぱり地元で見たいよねってことで参加します。

フルはもう3回も見たじゃない!

(何回でも見たいけど;;)

 

2か月前とセトリが変わってると聞きましたので、

久しぶりに聴けそうな曲とかもあってワクワクです。

さすがにそれまでには間に合うと思うけど・・・

始めの30分は確実に見れない・・・悲しい。

G20も見納めなので目に焼き付けてきます。

沖縄でオーラスだけど、20周年はこれで本当に終わりなのかな。

15周年みたいに大きいとこでやるのかなーと思ったんだけど。

(大きいといっても武道館クラスとかね)

なんだかんだでG20終わったあともイベントたくさんで

年末までお祭りモードなのかなーと思ったり。

けど、さすがに何かするならもう告知するよなあ。

とりあえずは明日だな。

久しぶりにリア友のゴス友と公演後落ち合うのでそれも楽しみ。

ここ最近ずっとぼっち参戦だったから、終わったあとに感想言い合ったりすることなくてさみしかったんだよ(笑)

 

仕事がスムーズに終わってちょうどいい新幹線に乗れますように!!

1週間前からこればっかり気にしている・・・お願いします!!(誰に)