Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

金爆にハマって1ヶ月のゴスマニが金爆に会いに宗像フェスに行った話

ゴールデンボンバー最高!\(^o^)/

 

 

唐突にすみません。実は7月の終わり頃より、ゴールデンボンバー(金爆)にハマってしまい…県内である宗像フェスに金爆が出ると知り、行くか散々迷って(今からチケット取っても後ろの方で豆粒かなー( ;∀;)しかも1人だし、と…でも)、やっぱり金爆見たい!!!って思ってしまったので、開催1週間前に行くことを決意!そして1人、宗像フェスに参戦したのでした。

 

f:id:spica5132:20170906182440j:image

宗像フェスの入口!

 

 

f:id:spica5132:20170906182521j:image

私はB2ブロックで、リストバンドは紫でした。淳様色\(^o^)/

 

 

 

 

感想はもう!行ってよかった!( ;∀;)

最高でした、金爆( ;∀;)

めちゃくちゃ暑くてやばかったけど、周りの金爆ギャさんたちと一緒に振りとかめっちゃやって楽しかった!

 

とりまセットリスト!

1.#CDが売れないこんな世の中じゃ

2.元カレ殺ス

3.抱きしめてシュヴァルツ

4.じれったい

5.毒グモ女

6.まさし

7.†ザ・V系っぽい曲†

8.女々しくて

 

最後の女々しくてに行く前にキリショーかラスト行けるかー!!って言った時、もうラスト!?って思ったんだけど、女々しくて含め8曲もやってくれていたという事実にただただ驚愕。楽しすぎてあっという間に感じてしまった。

 

ギターソロとドラムソロめも。

キャンさん1回目:福岡といえば食べ物!めんたいくっ(キャンさん発音ままw)にハマってる!のフリからの、大盛りごはんに辛子明太子で爆食い。途中、食べすぎて勢いがなくなるも、ギャル曽根Tシャツを着ることによって、また爆食い笑

 

研二さん:宗像フェスの協賛、やずやのにんにく卵黄を食べたら元気になる!と聞いたので実践してみます!からのフリで、にんにく卵黄食べた後にスイカ5個を頭で割る(キリショーがあとで割れたスイカはスタッフで美味しくいただきますとw)

そのあとTバック一丁になってステージ走り回る…それを追いかける淳様w

 

キャンさん2回目:昨日の宗像フェスでは開催するにあたって宗像大社による安全祈願の奉納が行われたということから、最近奉納の舞にハマってると言い出すキャンさん(キリショーに無理のある前振りって突っ込まれてたw)

そして、ギターソロで白装束を着て出てきたかと思えば、股間から水が…それ、放尿の舞だよ!ってキリショーw

 

念願のソロが見れて超嬉しかったなあ。でも、よく放尿の舞なんてフェス側許したなーって感じだけど。まあ金爆呼ぶぐらいだから大丈夫なのかな(笑)

 

そうそう。

MCの時キリショーが「来月も我々北九州に来ますので、よろしくお願いしまーす!」って、10/21のTGCの告知をいきなりしてきたから、ふぁ!?(°▽°)ってなって次の曲のじれったいの間ずっと、上の空でしたw

めっちゃ地元に金爆来るのにその日仕事なので厳しい…ヽ(;▽;)

終わり1時間ぐらいなら見れそうだけど、そのために7500円はしんどい…

また北九州でワンマンやってね( ;∀;)

前は熊本公演の振替で来たみたいだから今度は振替じゃなく本公演で…

 

と、まあ長くなりましたが、ほんと金爆大好きになりましたわ…

11月にはCDとDVDのリリースもあるし、来年は全国ツアーも決定。10月には金爆オンリーのファンクラブも創設されるみたいだし、来年のツアーのためにも入る気満々です( ˆoˆ )/

また金爆に会いたいよーヽ(;▽;)