Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

鹿児島行ってきた。レポは後日。

5月5日G20@鹿児島・宝山ホール行ってまいりました。
初の立見でそれなりの苦労はありましたが(苦笑)
行ってよかった!

観光の方はあまりできず。
敗因はぼっちということ(笑)なんもできなかった・・・
翌日の17時台の新幹線で帰る予定でしたが、
早めて10時ぐらいに博多につく便で帰福しました。

レポの方は改めてUPしたいと思います。


そして、8日からFC先行予約が始まりましたね。
以前から行きたかったユタカさんのソロ・・・
今年は午後休の日のため、やっと行けます!
仕事終わってすぐに飛行機乗ってって大変ですが。
1回ぐらいはお誕生日公演行きたいなーと。
まず当たらなければですね・・・倍率高いという噂だし。
当たりますように!