Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

G20鹿児島行ってきます!

10年前ごろゴスのファンサイトやってました紅子と申します。

ブログはその後もちょこちょこやってたんですけどね。
いつの間にか書かなくなって消してしまいました。

ライブや旅行の記録を残したいなーと思ってまたブログ
始めようと思います。
そして、明日は鹿児島までG20見に行ってきます!

G20は2月にあった防府公演と鳥栖公演に参加済みです。
本当は月1間隔で見に行きたいんだけど、
なかなか参加できる場所がないんだよなあ・・・
ってことで、約3か月ぶりのゴス楽しんできます。
しかし、今回チケット取り損なって立見なんですよね。
ホールの立見って初めてなので少し楽しめるか不安。
大丈夫だとは思うんですけどね。ゴスだし(笑)

あと、G20参加のついでに鹿児島観光もしようと思います!
鹿児島初めてなので楽しみだなー。
これで私の最南端記録が更新される(笑)

時間があれば防府鳥栖の感想も書きたいなあー。
まあ、もうほとんど記憶がなかったりしますけども・・・

では、後日鹿児島感想記録します!