Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

G20@福岡レポ 未完成だけどアップするよ

※こちらは2015年10月に下書き保存したまま約2年も(すみません)放置していた記事です。※

削除するのももったいない気もするので、未完成のまま少し手を加えてアップします。

では、どうぞ・・・('◇')ゞ

 

===========================

 

2015.7.4(土) G20@福岡 レポートです。

 
もう3カ月も経ってるよう( ゚д゚)
記録は残しておきたいので今更レポです。
 
仕事を終えてからの参加でしたので、途中参加は覚悟の上でしたが…
こんな日に限って仕事が定時で終わらねえ!!( ;´Д`)
開演5:30のところ、なんとか6時ごろに博多駅に到着。
あとはタクシーに乗って10分ぐらいでつくぞ!うおおお!っと乗り場にダッシュした私を待っていたものとは…
 
タクシー待ちの長蛇の列…_ノ乙(、ン、)_
まじかよとうな垂れつつも、おとなしく待って6:20頃にやっと乗車。
6:30頃に会場に到着。
ホールまでダッシュし、近くにいた係員さんに席まで案内してもらって無事着席。
ステージではちょうど永遠にの1番が演奏されていました。
走ってきたためゼーゼーする息を整えながら「はー来れたー><」と一息つきつつ聴いてました。
着席してすぐユタカさんが目に入ったのですが、「大変だったね。大丈夫だよ」と歓迎してくれているような微笑みに「ユタカさーんTTぶわっ」と熱くなったのを覚えています(気のせい)
 
(ここから2017年8月加筆ーー2年も前なので詳細は省きます←)
今更だけど2時間半のライブ内容で1時間半しか見れないっていうのは、つらいものがありました。どうしても行きたかったので行きましたけど。結局、最後少しだけ不完全燃焼だったしね(笑)終わったあとは、グッズ売り場にて友人と落ちあい、サイン欲しさにまだ持っていなかったアルバム1枚目と2枚目を購入して、無事サインゲット。友人と感想を互いに言い合いながら博多駅まで移動、駅ビルでごはん食べ―の、帰宅は12時過ぎとなりました。土曜日だからね。次の日休みだから時間を気にしなくていいって楽しいね。
 
そんな感じでした。はい。2年も経ったので大まかなことしか覚えておりません。やはりこういうのは、早いうちに書いておかないとですね。努力します(実行するとは言ってない)