Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

ロボヒップ 岡山公演行ってきた!(ネタばれなし)

5月6日(日)のロボヒップ岡山公演に行ってきたよー!

 

取り急ぎネタバレなしの感想を書きたいと思いますー。初めて見る金爆ワンマン。めっちゃ楽しかったー!笑った!あっという間だった。座席は1階上手19列目。喜矢武さん側で万歳\(^o^)/後ろの方で見づらいかなと思ったけど、会場の作りが良くてすごく見やすかった。肉眼でストレスなく見れたし。あと、コスプレしてる方も結構いらっしゃって、一人だからまじまじとは見れなかったんですが(笑)一番びっくりしたのは、研二さんのローラの格好してる人!「ま・じ・か!w」って思っちゃったwあと見かけたのは歌広ツアーの樽美酒部長かな。DVDでしか見たことなかったあの金爆ならではのライブ展開。あー金爆のライブ見てるんだなーと終始噛みしめながら見ておりました。今回セットリストに入るかなーどうかなーって曲がすごく聞きたかったんですけど生で聞けて感激。しかし振りするのに一生懸命になって曲に集中できないというぜいたくな悩みが・・・次回参加する福岡、今のところ二日間とも行く予定で、1日目は一般先行で取ったので3階席( ;∀;)逆に曲に集中できると思えばね!

 

行く公演増やそうかなーってもともと迷ってた広島公演、調べたら売り切れ!広島だけでなく、他のホール公演ほぼソールドアウトですやん。金爆さんすごいな。大阪も埼玉も行こうと思えば行けるんだけど、遠征がしんどいんだよなあ。金銭的にも体力的にも(苦笑)福岡2公演で我慢するしかないかー。早く次のツアーを(早)次はFCライブ行ってみたいですね。できれば握手会付きで!!!実は2年前の握手会ありのFCライブ福岡公演の時、たまたま隣の会場に用があって「あー今日ゴールデンボンバーのライブなんだー」って感じで見かけたんですよね。会場前にやたらタミヤT多くない?みたいな(笑)普通のライブなら飛び入りも考えたんですけど(単純におもしろそうだなーって)FCライブだったのでねー。この時に興味持ててたらなーと今でもたまに思い出しますねえ。けど、私は犬夜叉喜矢武さんがきっかけでハマるのが運命だったのだよ、と言い聞かせ、次の公演を楽しみに待ちたいと思います(´-ω-`)