Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

キャンさん34歳のお誕生日おめでとうございます!

キャンさん、34歳のお誕生日おめでとう\(^^)/

 

今日は私の最推し、喜矢武(喜屋武、キャン)豊様の誕生日でございます!

キャンさんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

やっとキャンさんの誕生日覚えたよ!()

 

キャンバライブも配信で楽しませてもらいました!

仕事終わりで飛行機乗ればギリ行ける日だったので、見に行こうか本気で迷ったけど、かなり体力的にしんどいので諦めました(;ω;)20代なら行ってたかな…(´-ω-`)

でもでも、ほんと素晴らしかったな。キャンさんがみんなを喜ばせようとほんといろいろ考えてくれたのが分かる内容でしたねー。

特にビックリしたのはSHIRANAMIで共演した早乙女太一くんがゲスト出演!

殺陣めっちゃかっこよかった( ;∀;)

弁天小僧と忠信利平の殺陣だよ!

生で見られたら最高だったろうな。

それでも配信で見られたから嬉しかった!

あとあと、ラスト2曲最高だったね( ;∀;)

ドンマイのアコギ演奏は見たいなと思ってたからほんと嬉しかった。しかも弾き語り。そして、やっぱりいい曲だなーと聴き入ってしまった。きりゅいんさーん!(アフタートークにて登場したねw)

極め付けはラブデイズのVR喜矢武豊!!!

あのイベントの為にわざわざ撮影してくれたのかと思うと(;ω;)相手のファン役がダッチワイフだったのはアレだったけどw

きっとこれ、うぱダルもやってくれるんじゃないかな!絶対作ってって要望きてるはず!私、きりゅいんさんの時に他のメンバーもなにとぞよろしくお願いしますってお願いしちゃったもんなw

ファンの声ちゃんと聞いてくれる金爆メンバー、最高やん(;ω;)

 

あー早く4人に会いたいねー!

ちなみに今度の全国ツアーは香川、長崎、山口参加決定しとります(^-^)

あと行きたいのは11月3日の神戸だなー。チケット取れますように。

 

まずは今度の日曜の月刊ゴールデンボンバー楽しみにしとこう♪