Beyond‼

ある地方民の推し事の記録。

TGC北九州に金爆見に行ってきたよ!

f:id:spica5132:20171022005505j:image

 

地元で金爆が見られる幸せ\(^^)/

  

行ってきました、TGC北九州2017。

仕事終わり、職場近くからタクって会場に着いたのは17:45頃。

直前にうぱさんが「もう少しで出番だよー!」ってツイートしたので、やべーって焦ったら入り口間違えて超走りました_:(´ཀ`」 ∠):

 

花道周りはスタンディングで自由に移動できるみたいで、割と前の方に行けて肉眼で見れそうな位置でスタンバイできました。

キャンギャなので上手前方です(^-^)/

そして、一息ついたと思ったら休憩タイムで10分ぐらいかな?

その間にマイクスタンドとかドラムセットが設置されて、金爆セットきたー!( ;∀;)ってワクワク。

キャンさんとうぱさんのマイクスタンドにタオルかけてあるの見ると、金爆ライブに来た感あるw

そして18時頃、金爆ライブ始まりましたー!

 

「北九州のみなさーん!元カレが憎いかー!」

まさかの元カレ始まり!!!w

そして、黒髪キャンさんかっけーー( ;∀;)

数日前にインスタで髪色変えたって写真あげてたけど、なんなのこの破壊力!

茶髪とかだとチャラそうで、ザ・キャンさん!って感じなんだけど(どんな感じ?)、黒髪になるとそのチャラさが抜けてただひたすらに真面目にかっこよくて、そんなキャンさんが生で見られるなんて、TGC北九州さまさまでした。

そして、金爆上手初体験(宗像フェスではどちらかといえば下手寄りのセンター)だったので、上手ってこんなにキャンさんにファンサしてもらって幸せすぎじゃない?ってなりました。

イベントとかだと前の方に頑張れば行けるのが良いよね!

うぱさんは…やっぱ反対側だから遠かったな。自己紹介の時はがっつりモニター見てしまったわ。

一段高いとこにいる研二さんはよく見えたなー!福岡だし研二さんコール大きかったね(^-^)

 

うぱさんのブログよりセトリ

1.元カレ殺ス

MC

2.また君に番号を聞けなかった

MMC

3.女々しくて

 

まさかのシュヴァルツなし!?

私もビックリしたよ。絶対来ると思ってたし。

そして元カレやんのかい!wって。楽しかったからいいけどw

また君に〜は初聴きだったから嬉しかったー!

でも振り付けあんまり覚えてなかった…すみません( ;∀;)

 

金爆ギャさんそこそこいました(リアルな感想)

隣に黒のタミヤT来たお姉さんがいたので、心強かった(*^ω^*)(すっごい声出して歌ってたけど)

 

また君に〜のギターソロとドラムソロから女々しくてまで、ほとんどランウェイのとこ行っちゃって寂しかった( ;∀;)

研二さん追っかけるうぱさんとか、ランウェイでポーズ決めるキャンさんとかね、遠くてモニター見上げとりました。

 

去年のレポ見た感じ、持ち時間少なくて2,3曲しかないかなと予想してたらほんとに3曲で短かったねー( ;∀;)

むしろその3曲のために来てくれたとか逆に有難いよね( ;∀;)

前々日に熊本の営業が入ってたにしろ…HONDAのやつねw

金爆さま、また北九州来てね!

 

次回はCDJ…に行けたらいいなと。

29日だよねー。まだ休み確定してないから迷い中です…でもまた肉眼でキャンさん見たすぎる…(-_-;)

 

そういえば、私キリショーについて何も書いてないね!キスミー!コールしたいけど、しない方が面白いよねって感じでしてないファンですw

隣のタミヤTのお姉さんはガッツリしてたけど(そりゃキリッシャーでしょうしねw)